08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひばり

Author:ひばり
オット、子ふたり、ネコ1匹2匹の母ちゃんです。
縫い物の神様が来たときだけ
せっせとhandmadeに励みます。

カウンター

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリー

コメント

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お約束?

2011.02.25 22:32|ご主人様はお猫様
キルターを下僕に持つお猫様は
これをやるのがお約束?




moblog_f83fa9d8.jpg












たまった仕事やら子どもクラブの役員仕事の引継ぎ云々で
毎日目が回るーーー
特に役員の仕事はた~んまり溜め込んでいたからなあ。
自業自得とはこの事だな・・・

でもコロンボはヤメラレナイw

コメント

ひばりちゃんこんちっ♪
ぷぷぷ。でもコロンボはやめられないのねっ!(爆

猫好きの私にはたまらないお写真。
あぁ。お猫様幸せそうぅ♪
やっぱキルトとお猫は絵になるなぁ~
お猫様と一緒に暮らしてるひばりちゃんが羨ましいわぁ~
家のフープにも是非入りにいらしてくださいませぇーー(笑

お約束ですわねe-465
うちのお猫様も当然のように
ま~るくハマってますわ。
ちょっと大き目フープに
ミータン、ソラちゃんお二人で
ま~るくハマった所を見たいわぁ~e-343
あっ、ムリムリぎゅぎゅぎゅ~ってのもイイかもe-343

コロンボ、CSでやってるよね。
そうそう、チャーリーズエンジェルスも観たわ!
コロンボと同じ頃のドラマかな?

piちゃんへ~

コロンボ中毒どうしましょ?(爆)
でももうすぐおしまいなのよ~(´・ω・`)ショボーン
次のキルティングのお供を決めなきゃねw

フープ入り・・・よそ様のブログでよく見てた光景だったから
初めて見たときは嬉しかったよ(* ̄m ̄)ぷっ
piちゃんもネコスキーなのね!
ウチのニャンズを送るには
やっぱりクロネコヤマトかしら?w

ミイたろうさんへ~

わはは!
フープ入りを初めて見たときは
感動したわよw
ムリムリぎゅぎゅぎゅ~見たーーいe-455
ここはやっぱり下僕が押し込むべきかしら?(爆)

コロンボやってるね~e-272
ワタシが見てるのはひかりTVのビデオ見放題のやつよ。
まさしく見放題だからはまってもうたw
チャーリーズエンジェル見ましたとも~e-266
ウチのムスメが好きなのよね~。
昨日CSではじめてクリミナルインテント?っつーやつ見たわ!
これってクリミナルマインドと似た様なやつかしら?

・・・ってミイたろうさんを評論家にしてしまってますわ(* ̄m ̄)ぷっ

ひばりsan、こんちゃ~♪
うふふっ(*゚v゚*)・・すっぽりはまってるわ(笑)
キルターさん達の間で良く見る光景だね^^
ふかふか感がたまらないのかしら?
そ~いえば、家の▼・ェ・▼達もふかふかした場所大好きかも。。(笑)

rokmokoちゃんへ~

こんばんは♪
いつかうちもすっぽりはまってくれるかしら?
・・・と思ってたらすんなりはまってくれたよe-455
これをやられると「どいてよ!」って言えなくなるんだよねw

rokomokoちゃんちのワンズもふかふかLOVEe-266
ワンニャンがふかふかしているところで
くつろいでいるのを見ると
眠くならない?(* ̄m ̄)ぷっ
非公開コメント

