08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひばり

Author:ひばり
オット、子ふたり、ネコ1匹2匹の母ちゃんです。
縫い物の神様が来たときだけ
せっせとhandmadeに励みます。

カウンター

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリー

コメント

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

治らない風邪に特効薬?

2010.11.21 10:35|お買い物
風邪が治ったかな~と思ったら
すぐにぶり返してしまい
声が潰れ、鼻水ダーダー、頭痛ガンガンで七転八倒してました。

でも熱が出ないのでなんとなく休息をとることも出来ないまま
やっと念願の日曜日。
家の中はゴミ箱をひっくり返した有様で
別の意味で頭に響きます

そんな中、大殺界突入中のひばりさん
先日ケーサツにしょっぴかれました。


車の一時停止違反です


罰金¥7000也~。
¥7000あったら布ちゃんたくさん買えたよね~
怖くて足を踏み出せないフィードサックも何枚手に入れられたかしら?(泣)


もうヤケクソです。

携帯の新機種を買って
布買いましたw

moblog_6b3c0f7e.jpg
前と画像は違うかしら?
携帯で撮ったけど
PCが古いから違いが分からない・・・

ネコちゃん柄を5枚買いました。コレクション決定w

今回のお気に入りは

moblog_b22c72d6.jpg

実際見たら可愛かった~


写真・・・横向きにすべきだわね・・・


今日は今からゴミ箱のようなお部屋を片付けて
少しでもチクチクした~~~いっ!

コメント

具合はどうかな?
って、鼻水(*T^T)ズルズルな私が言う台詞ではないけど・・(笑)
今日は朝から吐き気とお腹痛くてもしや、ノロウィルスか?!って疑っておりまする。。
これから、病院いってくるけど^^
お部屋の片付け頑張ってね♪
布ちゃんのお買い物いいなぁ~(o^-^o)
最近、布買ってないよぉ~(/□≦、)
少し消費するほうに回るって心に決めたのだ(笑)
っと、言いつつpooh-tanの福袋予約してしまった(爆)アホだよね~。。
福袋とか弱いのσ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

rokomokoさんへ~

あたたた・お腹の調子どうかな?
最近、ロタはやってるもんね(--;)
たいしたことありませんように・
私はまだ喉・鼻・脳ミソが復活してません(T_T)
早く良くなりたいよー!
…といいつつ、今から飲み会だよw
pooh-tanの福袋頼んだのね~(≧▼≦)
私もめちゃ買いたいけど
来月福岡でもキルトウィークがあるから
そこで散財すると踏んでw
なんとか我慢しようと頑張ってる(爆)
ううっ(´;ω;`)
我慢出来るかしら~?

あちゃ~、罰金¥7000!
痛いですわねぇ…e-447

ネコさんの柄可愛い~e-349
最近布買ってないわ…。
買ってもハワイアン用の無地だし。
久しぶりに可愛い布でパッチワークしようかな?
てっとり早くピンクッションとかe-274

早く風邪よくなりますように
遠くから祈ってますぅ~e-459

ひばりさんこんばんはっ♪
お風邪の具合はいかがですか???
声がつぶれるほどとは…つらそうぅぅ(涙
お部屋の事は見て見ぬフリよっ!
体調悪いときは気にせずゆっくり休まなきゃっ!ですよっ。
一時停止7000円もするんでしたねーー(涙
おぉ(涙)年末のこの時期に痛い出費!
おまわりさんって年の瀬に張り切りだしますよねー(涙
新機種&新布買っちゃう位やけになる気持ち分かります(爆)
無理せずお大事にして下さいねっvv
お礼が遅くなっちゃいましたが
LINKの件ありがとーございますっ♪
私もぜひぜひリンクさせてくださませっvvよろしくお願いします♪

ミイたろうさんへ~

今年の風邪はしぶといわ~e-263
やっとひと段落した・・・と思ったら
子供達が陥落しちゃってe-350
なんかすっかりやる気ナッシングよーーーe-30

こちらは久々にイリマちゃんのアップリケをやってるところ♪
やる気のない時は
ひたすら縫うだけでいいアップリケは適任ね♪

ミイたろうさんの言ったとおり
クリスマスピンクッションでも作ろうかと考え中。
でも来年になったりして(-_-;)

piさんへ~

ああっ!お返事が遅れてしまって(涙)

ご心配おかけしました~。
なんとか日常生活に支障なくなってきたと思ったら
お子達が次々とダウンよーーe-350
ヤケクソとやる気アップに
来週の福岡キルトウィークに参戦予定だったけど・・・行けるかしら(T_T)
piさんは横浜のほうに行かれたんですよね♪
仕入れ物はあるかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
おほほ。ブログ楽しみにしています~w

リンクありがとうございますe-266
いや~~ん♪嬉しいです♪
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいねe-465
非公開コメント

