10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひばり

Author:ひばり
オット、子ふたり、ネコ1匹2匹の母ちゃんです。
縫い物の神様が来たときだけ
せっせとhandmadeに励みます。

カウンター

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリー

コメント

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばしドロン。

2010.10.03 22:35|お買い物
今日はムスメの運動会だったのだが
お弁当山盛り作ったにも関わらず明日に延期に
朝はビミョーな天気だったからイケルか?と思ったんだけどなあ。

明日もお弁当作りに早起きか・・・。
朝は超苦手なのにーーー


さてさて。
今月は行事がてんこ盛り。
ムスメムスコの行事に、2箇所の仕事先の行事やたまった仕事、
子供クラブの役員でそちらも忙しく
どうやらしばしパッチは出来ない模様
11月に頑張れるように
とりあえずを買いました。

moblog_7d1d7ddd.jpg

「自然には消えない」って信じていいのかしらああ?
ナインパッチを無事終わらせるためにも
いつまでも消えないで欲しいよ・・・

・・・ってまだキルトラインも決めてないんですけどね。
仕事しながら逃避して考えますw


それでは皆様、しばしドロンです。
目標11月復帰!!
ガンバルゾーーー

コメント

ひばりさん、リンク貼らせていただきました
事後承諾でごめんなさい
初めてしてみたら、あっという間に出来ました(笑)
復活、お待ちしてまーす

延期って、辛いね~(* ̄□ ̄*;
何ってお弁当が問題なのよね・・一番大変な部分だわっ!
本当に忙しそう。。
復活する日を指折り数えてまってる~♪
寂しくなったらメールしちゃうかも・・(笑)
水色ペンって確かに消えないけど・・・でも、湿気吸うと消えちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
あと、家では放置しとくと、いつの間にやら消えてる。
でも、カリスマシャープで書くと一度の洗濯じゃ消えないもんね~(* ̄□ ̄*;・・特に黒が・・
アイロンで消えるってペンどうなのかなぁ~?あれも使ってみたいよね^^

おぉ~、忙しい日々が続くのね!
風邪とか引かないように気を付けてね!!

ほほほ、お弁当作り…。
娘さんが中学生になったら
毎日じゃなくて?
うちは、息子と旦那の2人分、毎日よぉ~。
たま~に寝坊するけどねe-350

mimiさんへ~

リンクありがとうございます~♪
ワタシもこのブログで試していない機能満載ですw
やるまでがね~~億劫っていうか?(笑)

なんとか生きてますよ~
細切れ時間を活用して早くチクチクいたいです。
待ってて頂けると本望ですe-267

rokomokoさんへ~

二日続けての行楽弁当作り・・・もうおなか一杯・・・e-350
でも小学校最後の運動会だったので
ハハは頑張りましたともw二度とやりたくないけど(* ̄m ̄)ぷっ

この記事に書くのを忘れてたんだけど
実は前にrokomokoさんとカリスマシャープペンの話してたでしょ?
それ思い出して黒の替え芯も買っといた!(笑)
話聞いておいて良かったーーーーw
やっぱり水色ペンも怪しいな~と思ってさv-356
一度の洗濯で消えなくても
多分ザブンザブンと洗うからそのうち消えるかな~と思って(T▽T)ノ_彡☆
アイロンのやつも買ってみた~い!
そのうちペンまみれになっちゃう~~e-455

記事はなかなか更新しないけど
お宅訪問はお邪魔しますよ~。
これだけは這ってでもやるのだ!!
うふふe-266メールなんて来たら小躍りしちゃう♪

なんとか生きて戻ってきますよーーーe-287

ミイたろうさんへ~

えーーーっと今日は何日だっけ?
・・・10月もまだ約三分の一しか経っていないのねe-263
このままずっと10月だったらどうしよーーーe-350
とか思ったりしますわe-268

おほほほ。
こちらの中学は給食ですのよ~~e-266
ビバ!給食!!w
別の中学も考えたけど給食なしと聞いた時点でアウトよ(爆)

息子さんとパパさん分のお弁当・・・
量が多そうだわ・・・。
男の子ってたくさん食べるよね?
ウチは女子でも大食漢だけど(-"-;)
ミイたろうさんは偉いっ!
そのうち見習うわ!←いつになるやら・・・。

記事の更新はままならないけど
お宅訪問でコメントは残すわよe-319
監視の目?は緩めませんわっw
非公開コメント

