10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひばり

Author:ひばり
オット、子ふたり、ネコ1匹2匹の母ちゃんです。
縫い物の神様が来たときだけ
せっせとhandmadeに励みます。

カウンター

参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ

カテゴリー

コメント

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイアンキルト しつけ前

2010.08.02 18:39|ハワイアンキルト
娘に手伝ってもらい
ピン打ちまで終了~


DSCF1412.jpg


自分の色彩感覚に自信がなかったので
アドバイスを元に色決定ですw

コメント

キレイですぅ~♪

こんばんは(*´∇`*)
すごぉ~くキレイですよぉ~e-266
ブルー系が好きなわたしには
たまらない組み合わせです♪

そうそう・・・結構大きいですよね(;´▽`A``
しつけ 大変だと思うけれど
頑張ってくださいね~v(*'-^*)b

おぉ~、ステキですわぁ~e-349
メリハリが効いてて、ハワイア~ンな感じe-328
この色合い、メンバーさんの中で
奥さまだけだから、良いわよぉ~。
白いお花って、清楚で可愛い~!

カット、上手ですわ!
綺麗な切り口、クリックしちゃったわ~e-317

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、mimiです
素敵なイリマになりそうですね
同じパターンですが、皆さんそれぞれ素敵で、
全部違って(当たり前)、うーーーーん、脱帽
たのしみです!

Shinobu*さんへ~

こんばんは!
昨日しつけを頑張りすぎたせいか
今日は頭痛・肩こりで寝込み
こんな時間に復活しました~(笑)

思ったより大きかったです!( ̄ロ ̄lll)  
まだ半分しかしつけできてない(泣)

ミイたろうさんとShinobu*さんのアドバイスで
とっても素敵な配色になって大満足♪
ありがとうです~e-266

ボチボチ頑張っていきますね~e-271

ミイたろうさんへ~

奥様のアドバイス!ナイスでしたわ!!!
家族から大喝采でしたわよe-460いやマジで。
オットに「ネットのお友達にアドバイスもらったの」って言ったら
「やっぱりね」って・・・。
ん?どういうことか、あえて聞かないことにしたわw

なんか楽しくチクチク出来そうよん♪
しつけをしたらアップリケをしたくなる
奥様の気持ちが理解できましてよ!!
まだ半分しかしつけしていないけど
ウズウズしてるも~~んe-455

カットね・・・。
やっぱり型紙が良かったんだわ~!e-465

mimiさんへ~

はじめまして!
いつもmimiさんのブログをこっそり読み逃げしています(笑)
この企画参加で話しかけるチャンスが出来たな~と
思っていたのですが・・・先を越されました~e-266
コメントありがとうございます♪
本当に単純な2色使いですけど
ハワイアンキルトって奥が深いんだな~と思いました。
ハワキルは(も?)ホント初心者なんで
どうぞいろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いしますe-348

こんにちは♪

しつけ お疲れ様です(*´∇`*)
頭痛・肩こりわかります・・・(;´▽`A``
なかなか手ごわいです イリマのしつけ作業。
ムリしないでくださいねぇ~(*・ω・*)

早くちくちくしたくなる気持ち すごぉ~く
わかります(^ー^* )
わたしも皆さんの見てると わくわくするし
自分でちくちくしていても楽しい気持ちになります☆彡

Shinobu* さんへ~

しつけ作業終わりました~\(^o^)/
た、大変でしたわ・・・。
ベッドカバーサイズなんて到底無理だと痛感しました~

おいしいものは最後に食べるタイプなので
とりあえず真ん中に近い葉っぱ部分を
ちょっぴりアップリケしてみましたよ(爆)
お花部分=おいしい部分です

ゆっくり楽しんでいきますね~♪

非公開コメント

